ひとひらりるれ
恋する暴君に萌のシーツを広げ散らかしたい。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
原画展んんん!+記事リンク


ついに原画展開催ですねーっヽ(*´∀`*)ノ

まじかまじかと。長年夢見てたイラスト集と原画展。どっちも同時期とかもー、頭パーンしますよどうしよう。書店の中の人、ほんとグッジョブですありがとうございます。

書店で実に30点の原画と会えるらしいですね。
ということは……

書店に住んでおk?

ざ、雑用ならやるんでオナシャス!
だって、生原稿ですよ…?
常駐の警備員も必要じゃありませんこと…?

おまえ夜中にナニする気だとか言われそうですけど、いいえ、ちゃんと30cmは顔離して見つめるだけですから。ずっと、見つめていたいだけだから…!先生の生ホワイトを舐めるように見たいだけだけだし、カラーの発色に熱いため息漏らしたいのもあるけど、ちゃんと、嗚咽こらえて見てるだけですからあアアアアアアアアアア

ほんと住みたい…ッッァァ(´;ω;`)


 ▼自分メモ
 場所: 秋葉原のヨドバシ7階の本屋さん
 期間: 5/24(金)〜6/25(火)  9:30〜22:00
 必携: よだれ拭くティッシュ、現金、時間的余裕
 
 

えっと、話は変わりまして。

あの美麗絵師、六条さまが先日のポリネシ●ンセックスの記事を引用して、素晴らしい考察記事をupしてくださってます。とても美しく解りやすい日本語で、兄さんと森永くんの関係性発展に関する提案的内容が書かれてますので是非こちら
(紹介文がもったいないお言葉すぎてガクブルしてます)

あ、もう読んでるって? すみません( ´ω`●)テヘヘ







 
 

ふとした時に暴君 : comments(3)
真剣に解決策を考えてたら出ちゃった+お返事


やばい。やばい。
兄さんと森永くんの今月号の危機を解決する方法
ついに思い至りましたよ。

あれだ。



続きを読む >>
ふとした時に暴君 : comments(5)
祝!祝ったら祝!!

いやー、めでたい\(^O^)/

イラスト集発売決定!我々の悲願が…ついに!
もちもん、先生が一番喜ばれたことでしょうよ!!
本当おめでとうございます……っっ・゚・(ノД`)・゚・

でも、これは皆が皆にとっての幸福ではないだろうか…!
だってこれまでのカラーイラストが【まとまって】るんですよ!?見開きで兄さん。ページめくっても兄さん。巻末もきっと兄さん。たまに森永くん。もう一度最初に戻って兄さんエンドレス。

なにこれ。
ベッド下、片づけた方がいいですか?(真顔)

これが一般書店で並ぶ……はああ(*´▽`*)
思わず手を伸ばすパンピー(腐る前の人類)がいて、ドキドキしちゃってBL初めて読んじゃってハマっちゃって「うおおお///兄さん///かわいいっ///」とかになるわけですよ。または、日々の生活でいっぱいいっぱいになってる腐女子卒業組が「あっ…(ドゥクン)」って運命感じちゃってその場では買わずにアマ●ンの検索履歴を驚異的なスピードで鮮やかに塗り替えるわけですよ!紫色にな!!

いやー、いい。
実に明るい未来。

早い刊行が待たれてなりません。さっさと製本し……いやはや、今は公式が先生への質問を受けつけてくれてますね!
皆さんは質問されましたか?考え中?わたしは3つしてきましたよ〜。兄さんと森永くんのリバの可能性の有無、先生自身のターニングポイントについて、原稿作業中の雰囲気について。……え?最初の質問ふざけんなクソがですって?いやいやいや、これは論破する自身ありますよ!!森永くんはいつか抱かれたい!!はず!!

【前提】
森永くんはいつでも兄さんのすべてを欲しがる

【現時点】
とりあえず肉体的には陥落させきってる
精神的に相思相愛を確認済
性格上の問題でイチャイチャには遠い
(もうじゅうぶん兄さんとろけてるけどな…クヤシイ)

【森永くんの問題解決方法】
とりあえずセックス(そこがなかなか憎めない)
または逃亡(これも憎めない)
最近は距離を置くことを学習(兄さん叱れなくて悲しい)

【想像しうる懸案】
世間体
金銭格差
同性同士で歳をとることによる漠然とした不安
家族を増やせない
浮気 等

【上記打開策】
付き合った当初は問題にならなかった

ならば関係性をリフレッシュすれば昔のように!

得てきたものを手放すつもりはない
欲しがりは永遠
しかし森永くんには今や「与える」余裕がある

新たなスタイルにて同衾\(^O^)/



……ど、どうでしょう…ww
フレキシブルなふたり。兄さんの兄さんを活躍させ…て…!ww

まー、ふたりならじじいになっても追いかけっこしてそうですけどね。執着心が消えなさそうな兄さんはきっといつまでも初々しさが抜けないだろうし、森永くんは執着か、というくらい恋し続けるでしょう。両想いになっても片思いのような気持ちは生き続けるんではないかと勝手に夢見ています。

はてさて、先生への質問は【 10日 】まで!
この祭を楽しみましょ〜\(^O^)/




自分の近況としては、どう●つの森にて兄さんコスや研究室を作ってニヤニヤしていますww
だって、先生にリプしたら嬉しいお返事くださったんですもん!ドット描きの兄さん白衣ほめてもらっちゃった…//感激すぐる…っ//

先生もぶ●森を初められてるのでね!
是非、あなたもレッツ村長\(^O^)/ww
ふとした時に暴君 : comments(4)
兄さんと愛の時限ばくだん


リアルタイムで思うこと脈絡なく書きますね。

それは、今の兄さんなら、オネダリ仕掛け放題じゃね!?ってことです。

……もっかい書きます。

オネダリ、いっぱい、できちゃうんじゃね?

(°∀°)

す、すごいですよね!まず、今までならオネダリするようなことは森永くんの妄想の域を出ず、口に出しちゃえば殴られ、軽く仕掛けてみたところで恨み言を言われ……超照れ屋さんな理系兄さんには森永くんの『恋愛脳』的発想が皆無なために、きっかけが「ムリヤリ」に近いものでない限り、兄さんはそれに「流され」なかったんですよね。

けど番外編はどうなのー!?あの、あっさりソファ押し倒され兄さんてば!か、完全にウェルカムな兄さんなんて今まで知らなかったああああああ!!えろい!!今までも充分、拒否する姿勢が可愛らしいために読者の雄心をいきり立ててきた兄さんですよ。その兄さんが、恋人同士なら問題ない行為として肯定的に森永くんの性的なアプローチを受け入れているという……!そして極々日常的なシーンとしてそれがある……!

それこそ自分が妄想してきたスウィート・リビングルーム・ストーリーですよ!夢なのに、夢じゃなかったああああヽ(^o^)丿
番外編最高だな!森永くんに嫉妬しまくりんぐだけどな!!ほんとにカッコいい…ってカットがいくつかあって悔しいし、あれが兄さん目線フィルターだと思うとネトラレ感半端ないですけどね。寝取られるもなにも兄さんが自分のものだったことなんてないわけですけどね。

でも、今までなら誰のものでもなかったのよ!
それを森永くんが、森永の野郎が……
恋する兄さんにしちゃったんですもん…!!

彼に万歳拍手喝采しつつも悔しさは消えない、そんなアンビバレンツ。ひとつ言えるのは、彼は確実に兄さんとの恋愛において一段上に上がったということ。つまり兄さんに自分へ惚れさす(好きだったことを気づかせる)ことができた時点で、恋愛初心者の兄さんを一歩リードをしたということですね。

『惚れた方の負け』という言葉は、惚れちゃった本人が自覚して初めて作動する時限爆弾のようなもので、森永くんはドデカい爆弾を抱えつつも実は火山のように時々小さく爆弾しては兄さんに消してもらっているから、まあ、危なくない。ところが兄さんは、開かずのドアを開けたら突然着火した爆弾を、全裸で抱えてるわけです。何がなんだかだけど相当ヤバい、って状態。だからアドバイスはほいほい受け入れるし、爆弾預かりましょうか?なんて森永くんに言われたら、見返りが不明で怪しくても冷静に対処できない。じゃあ頼む、と言ってしまうわけです。

爆弾=恋の情熱、欲求……衝動の、ような?

そんな兄さんに押せ押せでいけば、兄さんが抱えているのが恋という名の爆弾である限りハナから無碍にはされないはずです。イヤじゃないことなら応えてくれる。その証拠があのソファキス!……そうそう、兄さん、キスは多分前から好きなんじゃないかなあと( ´ω`●)ふたりきりなら恥ずかしさが薄れるし、キス以上のことも誘い方さえ間違えなければ世の恋人同士のようになんなくできちゃうんではと!!思うわけです!!!

だからあえて、今回そっちの展開に急がない森永くんの余裕っぷりがウザくもあり、ニヤニヤもしました。

これは兄さんが逆に焦らされるフラグ……!?
気が大きくなってリクエスト以上のことやらかしちゃう……!?
ふぇ、ふぇ●とか見れる……!?!?!?!
うわああああああああああああああああ大興奮!



今までとふたりの恋愛の勢いが逆になっちゃう暴君もいいじゃないですか!!ね!!おやすみなさい!!



ふとした時に暴君 : comments(2)
へんっ!だ!(ノ_<)

がっしゅの感想ですか?

…………、

………………、さい……


げ、ゲットできてないんでそっとしといてください(/ _ ; )

旅に、リアル旅に出てますから……
邂逅は日曜深夜になります。゚(゚´Д`゚)゚。

いいんだ、表紙見てムラムラしとくから!
わたしは表紙で妄想する時間をたくさんもらったんだあああああああああ

みなさん存分に萌え萌えしてね(/ _ ; )



※続きも何もないただの嘆きでした。




ふとした時に暴君 : comments(2)
お腐海!もとい、オフ会!

参加して参りました京都オフ!
お誘いくださったミナトさん、よしきちさん、ありがとうございます。
 
前回の犬記事の冒頭にソワソワしてた件はこのことでしたー♪
2日連続でオフ会だなんてゼイタクーぅ♪ふっふー♪

以下、日記的な感想です。



 

続きを読む >>
ふとした時に暴君 : comments(8)
暴君連載クルー!


やばい。やばい、やばいスよー!!!
兄さん(と森永くん)に会えちゃうジャナイデスカー!

来 月 に は 会 え る
次 号 か ら 隔 月 連 載
そ の 後 は 番 外 編

ウヒョーヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノヒョヒョ

今日どれだけ多くの先生のファンが踊り狂ったか計り知れないですね。こんなに年末が楽しみだなんて。幸せ。
みんな新しいエピソードに飢えてますもんね。どんなことでもいいんです。変わったところ、変わってないことを確認するところ。全部何から何まで愛でたいんですお願いします…!



続きを読む >>
ふとした時に暴君 : comments(2)
しばし去ります(●´ω`)ノシ
 
やらねばならん実生活のあれこれと
取り組みたいひとつに本腰いれるべく

更新ほぼストップします宣言。m(_ _)m


最近のアクセス数にビビりつつ、顔知らぬ暴君愛の方々と繋がってる心地にうっとりしたりと、驚きとしあわせを沢山頂戴するこの頃でした。閉鎖含め停止は前々からうっすら考えてはいたことなので、記事にご反応頂くことにありがたくもあり切なくもありました。
以前、なーんも書かずにどっか行っちゃったので今回それはやっちゃったらイカンなあと思いまして。この度は事前にお知らせ申し上げます。更新ないのに来てもらったら申し訳ないですしね……。

ただ、未完の話が2つあります。

保健医兄さんと森永性少年は書きたいとこまで全然進んでません。拍手の兄さんにはベビーが入りっぱ。

ですので、書けたらUPしに来ます。
月イチくらいで……でもワカランです。

そんな訳で、このブログは放置状態となります。
そういやアイツどうしてるかなー、と思ったときにでも覗きにきてやってくださいますとちゃっかり喜ぶズルこい人間がおりますスミマセン!

あ、一応記しますが暴君愛が冷めたんではないですよ。
意地汚いファンで在ることに変わりありません。
全サ関係に目が血走ってますぜ。ぎゅんっ!


春なんでふらっとしたくなりました。
突き詰めると、多分それだけ。

愛をたくさんありがとうでした。
いつも返せなくてごめんなさいm(_ _)m











 ***




 ぬれげしき

 うつつにほつして

 さめやらむ

 ただひとひらと

 はるかすみゆく








 えとらい/etolye





ふとした時に暴君 : comments(8)
後書きめいたのち、お返事
 
暴君原作の考察および、なんだかんだとひと月以上お付き合いいただいた二次創作文について。

筆力の問題で書ききれなかった部分が多々あるので
説明してみるという恥の書き捨て……します!

頂きっぱなしの拍手お返事もm(_ _)m


続きを読む >>
ふとした時に暴君 : comments(2)
がぁっでーむっ!
うわわわわわわーん(ノ△T)

あくまで涙の6を7で上書き保存してたのに気づいたああああああああ


ヒロト君回が……関西弁がんばったのに!
(関西人が書くのは逆に難しい)

CD聴いて、ヒロトくんこんな厭味な人ちゃうわ、思って書き直しまくったのに……!

すっとばして7をUPしたい

そんな気分です。。。


ああ皆さん保存にゃお気をつけください(ノ△T)

ってかお前が好きでやってんだから愚痴らず頑張れよ、ってな話ですよねスミマセンー!

あああぐっちょんぐっちょんにしてぇ
そんで思いっきりなじられたい兄さんに

森永くんはハウスしといてもらいたい


(すいません)



ふとした時に暴君 : comments(2)
: 1/4 : >>