ひとひらりるれ
恋する暴君に萌のシーツを広げ散らかしたい。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
もろたもろたー♪
やったやったやったったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
美麗画を頂戴したでありますよ!

さて今回は、わたし自身も特に気持ちを乗せて書いた箇所です。
このお話を象徴するシーンだと自分では思ってます(´ω`●)

 【aes-theticism 】のRさま画! 毎度感謝です!


 では続きを読む、からどうぞ♪



続きを読む >>
賜りもの : comments(0)
恒例の…頂いた♪
 うっへへへっへへへっへへへっへ(*¨ω¨*)
美麗画を頂戴しましたよおおおお! YEAH! POW!

今度はねぇ、エロい ッスよ!
ほんとは見せたくないんですわ〜。ひとり占めしたいグヘヘッヘ(´ω`●)
でもそんな勝手は許されないから…シュン

 【aes-theticism 】のRさま画!

 続きを読む、からイッてクダサーイ〜♪♪♪



続きを読む >>
賜りもの : comments(2)
天使の磯貝さん頂いたどー♪
きゃーきゃ、きゃきゃああああああ(≧∇≦)
またしてもワタクシ、美麗画を頂戴しましたよ! YEAH!

今度はなななんと、大天使イソガイ氏であります!
見たいでしょう、見たいでしょグフフフ(´ω`●)うへへへへっへ


 【aes-theticism 】のRさま画!

 続きを読む、からとくとご堪能あれ〜♪♪♪





続きを読む >>
賜りもの : comments(3)
死神兄さん美麗画!
 ふへへ

ふへへへっへへへhえ


aes-theticism (旧:恋するお絵かき手帖)】のRさまより

パラレル連載中の『死神兄さん』を頂いちゃいました(*´∀`)ノ゚.:。+゚



めないで

ア……!

すけてぇ

んぶちょうだい!




(……美麗画の雰囲気をオノレが壊してどうするんだ、と)



Rさんの絵には陶酔してしまう深遠で確固とした世界観がありますよね。
以前からとっても敬愛申し上げております。

今回プレゼントくださったので盛大に自・慢!




さあ一度、目をつぶってから、続きをご覧になってください。




続きを読む >>
賜りもの : comments(2)
: 1/1 :