ひとひらりるれ
恋する暴君に萌のシーツを広げ散らかしたい。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
▼暴君二次創作文一覧


『暴走もーそーぶん』カテゴリ内の記事一覧です(´ω`●)

古いものが上。性的なものには※
リンクは全部別窓で邪魔くさい感じですがお許しを…



◆ みじかいの ◆

 ふたりのじかん :リビング・キス・初書き
 嫌いにならないでね。 :爪切り・やや変質的※
 このままずっと、あと少し。 :兄さん一人称・6章と7章の間
 乙女と乙女の犬の話 :兄さん視点・甘
 胸の中 :6章を受けて・真剣※
 熱病 :チャレ時代の切ない森永君
 ワケアリ。 :かなこちゃん一人称
 ふたりじめの日美麗画付ver. :新人研修明け※
 「知らない」 :意識の違いを理解する※
 下世話問答梅雨乱れ :梅雨のアホ話
 いくつかの痛み :暴力と言葉・鬱
 待ちました!() :ヤりっぱ18禁※
 白煙と手、結論を得ない実験について :兄さんと喪失・含む死ネタ
 ユー、シンメトリ、ホワイティ :兄さん×兄さん・ポップ?
 未来永劫ばか :森永君一人称・しあわせな人生の話
 のむ/のみこむ :酔っ払い森永君・ウザえろ18禁※
 SPANK! (pinkblack) :尻を叩く・本能とエロース18禁※
 I'm kissing you :『KISS』を主題にコラボ・素敵画付!
 

 陽光照らす日 :夏・国博と真崎の学生時代・現在
 


・イベント

 溶けてよ!
 溶けたね。 :連作※

 ある日の0時すぎ
 For Lovers.〜ある日の0時すぎ〜
 About happiness. 〜ある日の0時すぎ〜 :三連作

 正体X :聖なる日

 おしなべて甘い :しずかにバレンタイン

 たべることかうこと :プライスレスな誕生日



・パラレル

 中庭の王子さま :春の大学風景1  
 春、従者の働きに免じて :春の大学風景2 
 花ニ 耽ル  〜美麗画に抱かれて〜 :幕末の陰間と世話人の話
 ニャンニャカニャン! :猫の日猫化
 黒い靴と白い足 :えすえむ風味
 夫婦話 その5 :拍手SS4話目のつづき・臨月兄さん
 おはよう詐欺と、その顛末() :森永君がゾンビ・ハピエン


 平安時代で磯貝さんとかなこたん :かなこちゃん一人称

 

◆ もっとみじかいの ◆

 Fix 2 Men 1 Minute :リビングの一分間
 ゴム。 :朝の風景
 夢なら :7章を受けて・暗い
 筒抜けコンビニエンス :例のコンビニにて
 空高く無限 :冬の朝・宣言
 嫁の居ぬ間 :松田家の日常



◆ つづきものパラレル ◆

 恋人は夜がくれる :兄さんが死神という厨二設定・森永君の過去
 101112※13
 番外

 悩める保健室の先生 :保健医兄さんと思春期森永君・性春話
 8前8後10終

 あくまで涙 :兄さんが女体化して森永君コマッタ!・含オリキャラ視点
 10111213-epilogue-
 番外()※




いつもありがとうございます(´ω`●)





続きを読む >>
SSまとめ : comments(4)
: 1/1 :