ひとひらりるれ
恋する暴君に萌のシーツを広げ散らかしたい。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
イベントご連絡
ご無沙汰しまくってます。ブログに広告しっかりでてましたね。
相変わらずの更新無精で申し訳ありませんm(_ _)m

春コミでは、みさわさんとasakoさんの合同スペースにて激うすうすな本…
というか、簡単なペーパーを置かせていただく予定です。

無料配布なので、スペースに来られた際、よろしければ持って帰ってください〜
ものすごく きいろいな って感じの表紙です。w

ちなみにイベント後に原文をアップしますんで、もし、万が一、部数足りなくなったりしたら後日このブログに読みに来てくださると幸いです( ^ω^ )

最近、全然更新できてない…というか、作文するのが上手くいかなくて。
やっとSSカテゴリで投稿できそうでホッとしています。
笑ってもらえるといいなあ。ほんましょーもない話題なんですけども。


では、今夜から夜行で旅立ちます。

すでにいろいろ忘れ物に気がついてオワタ\(^o^)/状態ですが
お会いできる方、どうぞよろしくお願いします〜

ではでは、ガッシュのアンケートのことでも考えながら仕事します!w

お知らせ : comments(3)
夏コミ御礼

2日間参戦してきましたー\(^O^)/

委託本を買ってくださった方
初心者を導いてくださったフォロワーさん方
当日お会いできた全ての方
お世話になった、いなこさん

ありがとうございましたー!!!!!!!

無事に帰ってこられて言葉もない!!!!
なにしろ酷暑に勝ったのですぞ!!!!!

……いやあ、過去最高の来場者だったと報道されていましたけども。あれはあかん。あの暑さは生死に関わり過ぎる。デッド・オア・アライブ。明日はどっちだ、病院か? そんな感じでした。

噂に聞く過酷さをナメていたわけではなかったので、対策はしっかりしたつもりでした。でも連日の疲労と睡眠不足のせいか、搬出作業時にへこたれるという無様っぷりで。踏ん張りきれず、途中は申し訳ありませんでした…(私信)

けれど二日目は朝から並んだものの比較的スムーズで、先生のスペースもサクサク進み、日陰でゆっくりできる時間が長くてラクチンでした。でもひとりじゃこうはいかないなあと、人の有り難さをしみじみ実感しましたよ。そして先生の優しさにも心打たれ……かわいかったな先生…いいにおいしたしな…はぁはぁ

と、とにかく。
無事に楽しめてほんとよかったです。
文字どおり、夏コミを「体感」しましたよ。

お詫びとしては、いなこさんの漫画だと思って委託本を買っちゃったかもしれない方、冊数が足りていなかっためにご迷惑おかけしてしまった例の方々、全力で謝ります!ごめんなさい色々ごめんなさいいいい!

なお、本の再販は今のところ予定していません。機会があれば行うかもしれませんが、その場合は事前にご意見を募る予定です。挿絵を多くの人に見てもらいたいジレンマと戦いつつ……うーむ。

では、以下は通販ご希望の方へのご連絡です。








____________



先日のおしらせ記事にコメントを頂きまして、ありがとうございました!
はじめましての方やお久しぶりの方も多く、このブログを続けてきてよかったなあと嬉しかったです( ´ω`●)

さて、やっとこさ、ご案内メール送付を12日の夜に完了しました。送付元はetolye★live.jp(★→@)となってますので、お手すきの際にご確認くださいませ。迷惑メール設定で弾かれた!という方は設定解除のうえメールで再送をご依頼くださいね。

では、よろしくお願いいたします<(_ _)>





森の中の新刊を早く皆さん読めますように……!
すごい、萌えたカラ……

ツボつかれたあああ!!!!


メモ:がんばるキミが好きだからがんばらせたい

お知らせ : comments(2)
★夏コミおしらせ(当日までトップ据置)


きたる8月10日、夏コミ1日目!
いなこさんのスペースにて暴君本を犯せ置かせていただきます!

サークル名:Roseroseさま
場所:【東】“サ”ブロック−34b
委託:B6サイズ小説本、本文2段組60頁(内、挿絵5項)
タイトル:T氏レポート 〜新人助手による観察及びその考察〜
価格:400円

表紙こんなかんじです→



いなこさんには一から十までお世話になっておりまして、なななんと表紙の一部イラストや本文に挿絵を頂戴しています。ちみも八頭身も見られますぜ。欲望のままにリクエストしたから垂涎確定しあわせ!!

と、豪華なことになってますが本の内容は要注意です。
タイトルどおり、架空のモブ男が新人助手として兄さんや森永くんを見て感じていろいろ考える話でして、時期も10年ほど未来の設定です。兄さんは準教授になってもらったり。

モブ目線のためラブ無しの夢小説っぽい内容となっていますが、一部に兄さんと森永くんのふたりきりのシーンがあり唐突にBLです。ややエロスを含みますが大したことないのでその辺はご安心?ください。

第三者から見たふたりはきっとカッコ良いだろうなとか、どれだけイチャついて見えてるんだろうかとか、そんな妄想が楽しくて……最後に冒頭を載せてますので、気に入ってくださいましたらどうぞよろしくお願いします。実はまだ完成品を見ていないのでかなりビビってますけども。
(追記)出来上がりチェックしました!ご、誤字が……ああああごめんなさいでもちゃんと本になってます、よ♪


もしもイベントは行かないけど本は欲しいという方がいらっしゃいましたら、通販的なご案内を送付させていただきますので、この記事のコメント欄に【HNとメールアドレス】を記載して投稿をお願いします。その際、ご質問があれば別途お答えいたしますが、基本的にはイベント前後のご案内になるかと思われます。ご了承くださいませm(__)m

上記通販案内へコメントを頂きましてありがとうございました!
超絶うれしく思っております。冊数の都合上、通販の受付は9日をもって締め切らせていただきました。再開するかは未定です。万が一、検討中だった方には申し訳ございません。
コメント下さった方には12日頃にメールをお送りいたします。お待たせしてしまい恐縮ですが、今しばらくお待ちくださいませ。

※この記事のコメントはすべて非公開とします。


あと、わたしは土日ともイベント会場へ行きます。
お会いできたら嬉しいので、参加される方はぜひ教えてやってくださいね。はしゃぎすぎ&迷子になりがちなのですれ違いになっちゃうかもしれませんが(´Д`)
日曜、先生のスペースたのしみですねーっ♪♪♪
オオカミさああああああああん!!!!はぁはぁはぁ



夏コミ本冒頭部分は以下続きからどうぞ(´ω`●)
※PDFサンプルはこちらからDLを



(冒頭ここから)

続きを読む >>
お知らせ : comments(20)
リンクのお知らせ♪

久々のカテゴリ。リンクのお知らせでーす!

美麗画
深すぎる考察
日常カテゴリの親子愛

それがぜーんぶ楽しめる素敵暴君ブログ
六条様の 【 防腐剤FREEであります(=゚ω゚)ノ

ご存知のとおり、シチュエーションや表情にぐっと萌えるイラストを描かれたと思ったら、一歩も二歩も深い感想記事を上げられ、かと思えば娘さんとの日常話で我々をほのぼのの骨抜きにさせてくださる我らがテクニシャン

六条さま!

御息所的なHNからして高貴なオーラが出まくってらっしゃるんですが、実際、語彙が豊富でどの記事も読ませる・引き込ませるなあと尊敬です。どうしてそんなに説得力がおありなんですか。

でも、でもね六条さん!(唐突に私信)

そんな素敵表現でこのブログのこと紹介されたらあたい、あたい、照れて声うわずって最終的に溶☆解してしまいますからー!!!
にほいたつ、と勿体ない表現をしていただいたので、いつか蝶を夢見る葉虫らしく地道に更新していきたいと思います。
えろを。
だから六条さんもイヤンな絵を!
もっと!オナシャス\(^o^)/

※やさしい方だからと調子に乗っています。




お知らせ : comments(0)
リンクのお知らせ♪ &拍手おへんじ

嬉しい嬉しい第四弾! リンクのお知らせです。

今月15日にブログ開設三周年を迎えられた
みさわ様の 【 恋に落ちたのか?です!(=゚ω゚)ノ

みなさん、とっっっっくに日参ですよねー♪♪
わたしの場合、当ブログを作る前、暴君に孤軍萌え萌えしていた頃から密かに通わせて頂いてまして、憧れの存在というか!ツイッターで気さくにお話ししてくださる現在なんて、以前は想像していなかったです。生のご本人さまにオフでお会いしたとき。丁寧なSSどおり、心配りのすばらしいお人柄で、しかも明るくて!何たってギュッとハグしてもらったもんねー!嬉しかったッスww

三周年ということで、ブログ内でイベントを準備されているとのこと。とっても楽しみです!最近森永くん大好きなので、T森永代表みさわさんの優しくて甘くてちょっと意地悪で実はかなりいじらしい彼が早く沢山読みたいです!!

これからもどぞ、よろしくお願いします(*^^*)


以下、拍手お返事です。



続きを読む >>
お知らせ : comments(4)
リンクのお知らせ♪


嬉し恥ずかし第三弾! リンクのお知らせであります。
しかもお二人! やったね、ぼっちから遠ざかって行くぜ!

お一人目。
黒猫ダレカ様の 【 屋根裏の暴君部屋 】 です! ヽ(*´∀`*)

暴君ブログを始めて2ヵ月とおっしゃてましたが、「あ、そこにもあったか!」というくらい幅広く、深い見識でもって萌妄想、小説を書いてらっしゃいます! 森永君と兄さんに、地に着いた社会性を感じる文章が好きですなあ。
ダレさん自身は、ものすごい行動力の持ち主のようで。わたし、尊敬しています。宿題を命じられることに、快感を感じるこの頃です、ハイw


お二人目。
シライシミナト様の 【 どこからくるんだろう 】 です! ヽ(´∀`*)ノ

今さらDA・YO・NE!みんな通ってるよね!詩的でほんわかする小説と、透明感のあるイラストが美しくて、覗きに参るといつもしあわせな気持ちになって帰れます。
上品なお人柄がどうしたって伝わってくるぜ!そんな淑女に、わたしはなりたい……(きっとなれない……!)


お二方にはすでにこちらのリンクページを作ってくださっていまして。わたし、紹介に嬉しハズかし、ウハウハと覗きに行ったんですね。そしたら『惑星エ〇ス星の〜〜』という紹介でワロたです。ありがとうござーまーす!もっとえろに精進しますw



お知らせ : comments(7)
更新滞ってますがー!

多忙期間突入したため
極まったり更新になってます(*ω*!

ここ数ヶ月ラクな生活してたせいか時間の使い方が下手くそに。書きかけて寝てしまうんですよね。更新ちゃんとしてらっしゃる方すごいなあー。
覗いてくださってる方、すみませんm(_ _)m

優先順位は上から

・よしきちさんとのお題SS
・新年会オフレポ
・拍手SS
・ピンクかったりブラックだったりするSS・保健医パラレル

です。保健医は章立てるとひと区切りついてるので後回しします。1月中に全部できたらいいなあ。早く書ける人間になりたい……!

インフルや風邪、腸炎、恋患い、もろもろお気をつけくださいね(´ω`●)

お知らせ : comments(0)
美麗イラスト頂いたぜ!
 この記事は一言でいえば自慢です!

なぜなら……

恋するお絵かき手帖 】のR(らんたー)さまより
逸品を頂いちゃったのであります!! イイダロー!w

ちょっと前にあるシチュをリクエストさせていただいてたんです♪
調子こいてお願いしてよかったー、あの時の自分グッジョブ!

そしてあるシチュとは……(もったいぶる)

それが好きすぎて、作文にもしがちのシチュエーション
ふたりじめの日』の、あるシーンをお願いしました♪


御託はいい、さっさと見せろ、ってな話ですね!

どう掲載させていただこう、美麗画に一番ふさわしい方法で……
と、考えたところ、別途記事を上げさせてもらうことにしました。
せっかくリクエストが叶ったのだから、おこがましくも妄想文の挿絵(と書いて主役と読む)として飾らせていただこうと。
これで自分の妄想文が麗しの世界に…! 夢だけど夢じゃなかった!!

文自体は行間、改行を整える程度で変わり映えありませんが
文章オンリーとは全く違うものになると思いますので是非ご覧ください♪

なお、Rさまのブログでは別彩色バージョンもございますよ〜♪




びっくり偶然、ラフ画を頂戴した日は自分の誕生日だったので
最高のプレゼントを頂いた気分でした♪






お知らせ : comments(0)
リンクのお知らせ♪
 
嬉し恥ずかし第二弾! リンクのお知らせであります。

R(らんたー)様の 【 恋するお絵かき手帖 】 です! ヽ(*´∀`*)

とっても美麗な画に、硬質さと優美さ、艶をもたくさん注いでらっしゃるお方。完成された世界観でもって、見る側をいつまでもPCモニターに張り付かせてしまう魔性の絵描き様です。物語性が半端ないですよね! 兄さんの体の神秘性について語り合いたいです(ポッ)

いやいやいや、みんな知ってるからwwワロスww なのは重々承知ですが、リンクさせていただきますよ! だって好きなんですもん! (ウザいのは承知してます…)


そしてなななんと!

R様のブログ 6月18日の記事 にて、ウチのSSとコラボレートという!

ふたりじめの日』の一節を、美麗画の傍に添えて下さっています。
これがまたため息モンなんですわ……釘づけになってきてください!

Rさん、お誘いまことにありがとうございました!!m(_ _)m


先日のSS『「知らない」』にて森永君が暴走したのは
R様の↑の作品のラフ画に大興奮した、というのが大きいです(*¨ω¨*)実は…







お知らせ : comments(0)
初! リンクのご連絡
 
とっても嬉し恥ずかし。 暴君ブロガーさんにリンクのお誘いを頂きました!

よしきち様の【だれにも言えねぇですっ(≧ω≦)ウヒョー

皆さんご存知の、暴君・愛の戦士!な御方♪ 読み手のテンションを急上昇させてくださる文章が大好きです。感想も小説も萌てんこもり! きっとご本人もとても華やかな方なんでしょうなあ。拝読してると元気でてきますもんね。 私個人として、兄さんへの愛情表現に深〜〜く共感です!

とっくに皆さん「お気に入り」に入れてらっしゃると思いますし、ウチの辺鄙なブログにリンク貼ってもなあオイ…と思いましたが、貼らせていただきます! だって好きだから!

ブログタイトルの下にLINKがありますので、「お気に入り」引っ張ってくるよりラクかも、ってなときにそちらから飛び立ってください♪

よしきちさん、ありがたいご提案、まっことありがとうございましたm(_ _)m



※2011,6,14 PCのブログデザインを大幅に変更しました
   SSが読みやすくなってると良いんですが・・・


お知らせ : comments(0)
: 1/2 : >>