ひとひらりるれ
恋する暴君に萌のシーツを広げ散らかしたい。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
12月も5分の1過ぎぃ!?+拍手おへんじ
リアルストーリーですね……
そしてPCは未だ帰らず。ガッデームッ!

でも最近は先生のお知らせ情報満載で幸せの海に溺れそうです。サイレントも隔月連載なんて嬉しすぎる。ああ、ゆうちゃん!ツンデレの下僕であるわたしはもちろん彼が大好きです。もっと言うと、兄さんの中高時代を妄想するのに美味しく頂いています。あ、高校生らしからぬ器のデカい攻様も好きです。無敵だよ彼は……

GUSHのお知らせにはずっとドキドキしています。期待しすぎてしまうマイハートをいなしながら、でも想像してしまうのはやめられない。そんな禁断の愛のように燃え上がりながら待機しています。

そういえば昨日、最寄のコンビニから少し離れたコンビニへ行ったらば。同級生が働いていてですね。同級生はマスクしてたから、声かけてもらわなかったら絶対気づけなかったと思うんです。よかった、セーフな格好してて。ずっと知らずに通って、妙に高い払込書とかヤングア●マルもってレジ行っては地味にネタにされて……なんて思うと痴辱プレイ過ぎて震えます。あ、連載してるナ/ナ/と/カ/オ/ルという漫画がオモロイのです。えすえむプレイまでの過程が素晴らしい、純な高校生男女のお話です。オススメッス。
いやあ、まあ日に日に脳がオッサン化していくのは今に始まったことではないので、せめて萌えでキュンキュンし続けたいです。良いホルモン出そうだし。んでもって最近可愛いオジサンが流行ってますけど、せめて女子度が下がるならそれにあやかっていきたいです。

続きは拍手お返事です。いつもありがとうございます!
えろSSがご好評で嬉しい。皆さん好きですねっ(´ω`●)

続きを読む >>
感謝の拍手お返事 : comments(0)
11月終わりっ+拍手おへんじ
ま・じ・か・yo!

信じられないけど翌月は餅ついてる頃ですよ。今日なんか、結構ぬくいなーとか感じてたんですが。猛ダッシュの12月、みなさん健康的にお過ごしくださいね。年末年始はわたし、急性胃腸炎になるのが定番なんですが、そろそろ飽きたので健やかに暮らします。

そんなこの時期特有の焦燥感に煽られたのかムラムラして、昨日は突発的にえろを上げました。改行とか雑すぎてすいません/(^o^)\ また直します。今、パソコンないからと言い訳をさせてくださ、い。メール投稿、えーゆーは5000文字までで、前後に別けたのも苦肉の策でした。すごいノリノリで指攣りながら作文してたという勢いだけのアレですいません。

さて、CIELはまだ届いてません。明日かなあ。先号は発売日に楽/天が届けてくれたから信じてたのに……ポイント消費にちょうどいいんですよね隔月って(!)。
あ、感想書いてないのはずっとずっとアチャー!と思ってます、はい。まさかそういう時系列だったの!?と先生のストーリーテーリングという名の巧みな愛撫に声を上げてしまったのを昨日のことのように思い出せます。ああ、傷心の鬼島さんペロペロ。

保健医パラレルはもっかいちょっと練り直しますんで、気長に待ってやってください。兄さん視点の語りはわたしには難しく、明るい話にしたくても森永少年が不穏になってしまうのです。難しい。欲望が透けて出ている……
ヤりたいことをメモした付箋(8センチ角)には「テープ状の包帯、サージカルグローブ(減菌済)、検温→触診」と書いてます。思いついてムラァッっとしたときに書き付けて、ベッドヘッドに貼っていたものです。わたしのベッドはいつもそういう気持ち悪い惨状です。昔から。


以下、拍手お返事です。
いつも活力になります。ありがとうございます(´ω`●)

続きを読む >>
感謝の拍手お返事 : comments(0)
柿うめぇ! +拍手おへんじ

柿とミカンばっか食ってるほう、えとらいです!

先日は暴君素敵チャットでCD4同時上映に参加させていただき、楽しんでまいりましたyo! 届いてからえちシーンばっかリピートしていたもんですから、通しで聴くのはまた新鮮でしたし、なにより大勢で一緒に聴けるのが幸せですね。
森永君が兄さんチに勝手についてきて怒られて戸外へ追い出されたときや、仏壇に押し倒された状態で兄さんにスパン●ング喰らったとき、そして最後の最後のシーンでも使われている……「ばいいいいん!」って感じのSEが、わたしはどうにも『森永君が壁に刺さってビィィン…!ってなってる音』にしか聴こえないのでそう書いていたら、チャット主さまに「そうとしか聴こえなくなったw」的なことを書かせてしまい申し訳なかったな……wと反省しています。めりこみ系男子!


さて冒頭。

いやあ、秋は果実がたくさんあって嬉しいです。学生時分はイベントごとが多くてなんだか気鬱でしたが(暗い)、今となっては美味いモン食べられる最高な時期に思えます。ここひと月、近年ありえないくらいゆったり過ごしているので、余計にしみじみ飯うめぇ状態なのかもしれません。まあ、ね、木枯らしが吹くようになってクリスマスとか近づいてきやがったら舌打ちするんですけどね! サンタさん、一晩泊ってって〜んw

そんなこんなで柿とミカンをローテーションで食べ漁り若干おなかが常にユルい、でも止められない中毒症状に陥っているんですが、あの、皆さんは柿は硬いのとグニュグニュしたのとどっちがお好きですか?
わたしはグチュグチュ寄りが好きです。硬いのは口蓋が痛いし、ジューシーさを味わうにはいまひとつだと思ってます。そして、やわらかい方には種になりそこなったコリコリしたのが入ってるでしょう?  わたしアレがもう大ッッ好きで。八重歯でプチプチしたり、奥歯から逃げるようにツルツルする噛みごたえを味わうのがタマランです。粘膜みたいにプルプルしたところに歯を突き立て、食物性の繊維がプチ、と切れる音を口内で聴く……官能的だとさえ思っています。
グチュグチュを通り越して軽く握ったら簡単に潰れてしまいそうなほど熟れたのは、常温だと甘みが強すぎて喉が焼ける感じがするので冷凍します。そして忘れたころに半解凍して、へた部分をポコッと蓋を取るように取り去りスプーンでしゃくって食べます。なんちゃってシャーベットですね。とっても贅沢な楽しみ方だと個人的には思ってます。

兄さんと森永君はどっちが好きかなあ(´ω`●)
森永君は食べるなら硬い方がシャリシャリして好きだけど、兄さんに剥いてあげるならグチュグチュしたほうが好きかもしれませんね♪ 口の端からこぼれたジュース、見たいよね♪ あわよくば使いたいよね♪


続きは拍手おへんじです〜

続きを読む >>
感謝の拍手お返事 : comments(0)
拍手おへんじです!
連載中及び終了後、拍手ポチやコメント
本当にありがとうございました.+:,'+:.☆

リアル生活で「この展開アリやと思う?」なんて相談する相手もいないんで、ありがたかったです。
読んでくれてる人いるんだー! と嬉しくなってみたり。
(ブログの日々の訪問着数って自分も含まれるから、ほとんど全部じゃないかとずっと思ってるw)

以下、お返事です!
いやあ、お返事カテゴリ作ったはいいけどほとんど活用されてなかったから嬉しーいw


続きを読む >>
感謝の拍手お返事 : comments(0)
拍手おへんじ♪
 
覗いてくださった方 拍手ポチッてくださった方 コメント記入くださった方

みなさんありがとうございます♪♪♪

テンションが上がって文章がハイペースで進んでいきます(当社比)
こう、ムッとする時期は余計にムラムラするんですかね。元気です!

以下、お返事ですー



続きを読む >>
感謝の拍手お返事 : comments(0)
拍手感謝とお返事
拍手ぽち、ありがとうございます\(≧∇≦)/
うれしいです! うれしーい!!ニマニマニマニマ

お礼画面にSSを載せると、読んでくださった「直後」のご感想が頂けるんだ('ω'! と大喜びですワーイ!

盲点だったのが、お名前ご記入欄がないこと! すいません、設定変更しました。ですので、名乗ってやってもいいわ、という方はHNやURLお書き添えください。喜びます。

以下、お返事です。お名前のなかった方は時刻表示してます…あしからず!

続きを読む >>
感謝の拍手お返事 : comments(0)
: 1/1 :