ひとひらりるれ
恋する暴君に萌のシーツを広げ散らかしたい。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
君乱act2&3☆まとめて感想ッ
ひゃー(*ω*! 遅くなっちゃいました!
もー、遅LOWすぎる!

以下感想です♪
いやー、今回の連載はビックリの連続ですね!
先号は「その時系列だったの!」、今号は「弓月くん淫乱警報!」とまあ一気に乱れていくさまにニヤニヤです。
さて、まずは先号で気になったところをピックアップ。


◆ 鬼島さんの手腕☆ワンマン ◆

弓月くんに連絡が取れないからと、社長令息の礼一郎さんを連れて弓月くんの職場へGOするという、来られた平社員には恐れ多いアプローチを仕掛けるデキる営業マン鬼島氏。段取り上手ぇ!
まだ弓月くんの才能に惚れただけらしいので恋愛感情はノーセンキュー、だけど突っぱねて関係を悪くするのはナシ。ただ恋心を多少利用するのはやぶさかではない……そんな計算をしつつ攻める悪いオトコです。貴方のよき理解者ですと言わんばかりのトークに弓月くんはついにオちました。やった(^o^)vと興奮したのは段取りが上手くいったのはもちろんですが、鬼島さんのベタ褒めに固く蕾んでいた八重桜が咲いたように綻ぶ弓月くんの笑顔のせいでもあったのでしょう、少しは。
 が、仕上げとばかりに自分への恋心を弓月くんへ確認をとる鬼島さん。その上で今は好きな男がいると伝えるのは悪いヤツですね。ニヤニヤ。男同士の恋愛が可能、だけど貴方とは今は無理、っていう宣言ですもんね。そんなこと言われたら望み持ち続けちゃうわい。ほんと掌握力半端ねぇ。
 でも本気にはなってほしくないと願う、優しくて自分勝手で、どこか弱いところもある鬼島さん。それは彼もまた本気の恋をしていたから……


◆ 髄まで清らかそうな弓月きゅん ◆

鬼島さんは上手いこと弓月くんを操縦しているつもりのようですが。弓月くん本人は純粋に憧れのキラキラした人が自分のことを理解してくれて嬉しい、望みなんかないと思ってたけど少なくとも好意を持っても気持ち悪がられない、うわあ幸福!といった顔をしていますよね。相手に否定されない片思いって一番幸せかもしらん。夢見心地で。
そんな清らかさは伏せた目元からも伝わってきます。綺麗な綺麗な弓月くん。ワケアリっぽいのはなぜ?何があったのか気になりますね。
……と、以上の認識をもって今号を読むとまあ、いやらしいですねっ!


◆ 陣内にフラれて乱れだす鬼島さん ◆

先号最後のページで明かされる言葉には本当にビックリ。溺れまくってた例のふたりの陰でこんなストーリーがあったとは!
「……失恋しました」ってこんなエロい流し目で告げるキャラ見たことないです。個人的には襟の開いたシャツを引きちぎってやりたかったです。大体この人、フラれた直後に呼出しされたからってホイホイ向かっちゃう、仕事にドMちゃんですからね。酒呑んでヤケになったり露悪的になる人はキライじゃないです。もっと乱れろと思う。
でもまあ、らしくなくなるほどショックだったってことですよね。溺れる〜では平気そうだったけど、あれはモテ男のカッコつけ、という名のポーズだったと。いじらしい可愛さです。結局惚れたほうが負けかあ、どんなにかっこよくても。



……ではハイ、続いて今号をピックアップ!


◆ 縋り系ド淫乱☆癒しの弓月くん ◆

おかーさーん、清らかサンが淫乱だったあー!
ええ、これっきゃない。弓月くんたらエロい子でしたね。何て言うか、仕込まれっぷりが半端なかったです。ナチュラルに奴隷系だとは思ってたけど……この子、デキるッ!

 峺亀そ个靴討ださい…」でソファのひじ掛けに手を置いてご主人様より目線の低い位置にてお慰めのお声かけ。
△桓膺様佑砲茲訖Уい世析海譴離癲璽轡腑鷂紂我に返った様子を見てすぐ帰宅を引き止めるべく縋り付く。自然にボディタッチ。
せっかく弱みを見せてくれたご主人様が恋しくて、服を掴み肩口に顔を埋め「帰らないで」。
ぐ賚¬軌媼韻世辰燭、ご主人様に本音を暴かれその上試すようなお誘いを受け盛大に赤面。
イ桓膺様佑離好辰筏△襪修屬蠅鮓て迷いがふっ切れ、ドンと身を寄せソファへ座らせる。縋り付いたまま膝の間を陣取る。
迅速にご主人様のシャツのボタンを全部はずして脇腹をいきなり舐め、咎められる前に「いや…ですか…?」と顔を見せないまま尋ねる。
Г垢阿気泪戰襯箸房蠅鬚ける。
┐笋瓩襪茲Υ蕕鮠紊欧気擦蕕譴燭砲盍悗錣蕕此△修里桓膺様佑了悗鯡椶鬚弔屬辰灘咾瓩世后くわえて唾液まみれに。
口内から抜き取られた指を名残惜しそうに上気した顔で見つめる。
荒れた息のままひらがなでご主人様の名前を呼ぶ。口元からは唾液が指へと糸を作っている。
タマランようになったご主人様に手を引かれベッドに押し倒され、寄せられた頬に手を添える。恍惚の表情。
「あ……………」←3点リーダ5つ分の吐息

と、まーあとんでもない誘いっぷりです!すごい。なんという男心を刺激する痴態でありましょう。これマネしていかんとアカンのとちゃいます?女子力鍛えるには。いや、皮肉でも何でもなくただ脱帽です。5回くらい人間の人生送らないとわたしには修得できない技の数々だと痛感しました…またこれが素っぽいのがね。天然淫乱恐ろしい。そして素晴らしいです.+:,'+:.☆
この弓月くんのターンでは完全に鬼島さん『手を出させられてる』状態ですもんね。肉体をもって全身全霊、癒しにかかる弓月くんのいやらしさと美しさにヤられた様子です。でも企画会議の最中にそんなピロートーク思い出すなよ、とw 藤乃屋社員の皆さーん、営業マンがエロエロしい回想してますよーw
でもこの回想の弓月くんがまたすごい技を……

弓月にとっては本命の相手との事後にも関わらず「案外しゃんとしている」とその相手(ご主人様)に思わしめる。←面倒臭くない素晴らしい犬である。
(回想にて)サッサとボトムの前立てを上げて帰宅しようとするご主人へ、快楽がちゃんと差し上げられたのか確認。その意図を尋ねられ、慣れてないからつまらなかったんじゃないかと健気な発言。
(回想にて)ご主人様の賛辞に頬を染める。照れを隠すべく布団に潜り込みつつも、少しでもなくさめになったなら良かったと発言。
結果、健気さにほだされるご主人様。
亜糞欸逎皀離蹇璽亜砲桓膺様佑妨世辰討發蕕辰拭屬わいかったですよ」を思い出し赤面。
栄發れることなく、ご主人様が失恋して酔っていたからだと自らをたしなめる。

……うん……すごいや(*¨Å¨*)
でもこれ、本当に狙ってやってるんじゃないのがキチンと伝わるから素敵。ふたりともいじらしくてもどかしいですね。そして可愛い。
早く乱れてめちゃくちゃになってほしいものです。


◆ ワケアリの正体がチラリ? ◆

突然、蒔田という人物から電話を受け動揺しまくる弓月くん。自分の現状を知らせたくなかった相手のようです。「また作品発表する気になったんだなあ」と言われるからには、『ワケアリ』になる以前は堂々と名前を出して公募なんかに出していたんでしょう。
そして「先生」という新たな人物。どうやらこれがワケアリの原因っぽいですね。大学の先生かな? 画壇の師かな? 恋愛関係にはあったのかな……?
鬼島さんの「ガラじゃないんでしょうホントは…」に対する一瞬の苦しげな反応が引っ掛かっています。情熱家の弓月くんのこと。ワケアリになる前ならもっと、愛する人や尊敬する人に対してタダ漏れの愛情を向けていたんではないかと思います。


気になる気になるー!な、ところで続きは4ヶ月先(ρ_;) それが一番ビックリだい!どうして――――……と弓月くんばりにうろたえながら待ちたいと思います。
(その間、乱される鬼島さんを妄想してニマニマするのは自由ですよねっ)

*君乱感想* : comments(2)
スポンサーサイト
- : -
Comment








えとらい様、はじめまして。
ひろりんごと申します。
「乱れる」の感想、大変面白かったです。
弓月くんイイですよね〜(*´∀`*)
今月号はびっくりしましたね。
うさぎさんのような草食動物だと思って
いたら『猛禽』でしたね。
でもやっぱり可愛くて、このまま鬼島さんの息の根をとめたれと応援しています。
SSも楽しみにしています。
これからも頑張って下さいね(●´ω`●)
posted by ひろりんご : 2011/12/08 8:16 PM :
ひろりんごさま、はじめまして(´ω`●)♪

ありがとうございます! 妙にネチ濃い目なのにお楽しみくださって嬉しいです♪
弓月くんそうだ、猛禽だー(☆∩*) モテ系…男心をくすぐる術を把握しきってますもんね……恐ろしい子!w
息の根止めたれw ひろりんごさんオモロいwwほんと時間の問題な気がしますね。鬼島さんを思い切り乱したれぇぇ弓月くん!!
ハイ、SSもゆっくりですが続けていきます。読んでくださってるんですね…感謝です(´人`●)
また是非覗いてやってくださいませ〜!
posted by えとらい : 2011/12/09 8:17 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>