ひとひらりるれ
恋する暴君に萌のシーツを広げ散らかしたい。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
イラスト集☆初見感想

イラスト集はたいへん満足な逸品でしたね+.(´;ω;`)+.

まずケースに感動しました。すっごくシッカリしてて、裏表裏表…とエンドレス眺めてしまいそうになります。手に入れてからまだ全然ケースに収納してませんけどね。ずっとだしっぱ。眠る前に眺めたりにおい嗅いだりしてるせいですが、興奮してしまって睡眠導入には向かないなという印象です。でも仕舞わない。抜き差ししすぎるとヘリがヨレます怖い!

そう、中身を見る前は闘いでした。心臓がドッキンコしすぎて手汗が引かないし、遂にきた感が強くて嬉しさMAX。人間って大きな喜びの前には混乱をきたすんですね。思い知りました。クマみたいに徘徊してしまって目が回ったです。

開いたら開いたで飛び込む、桃色、薔薇色!!
俺たちの青春の艶色した海!!
うおおおおおおおおおんんん。゚(ノ□`。)゚。。
待ってた!!
ワイは待ってたんやこの日をー!!

もう、離さない。(キリッ

皆さんもひゃぁひゃあ言いながら見ましたよね!
カラー表紙、コミックスではモノクロになっちゃったカラー扉絵が蘇って……ひいい兄さんかっこいいよぅ森永くんきゃわわ…!へそちくび祭!!
とりわけ感激したのは、チャレ時代のもの。見たことないのがあって、本当に感謝の思いでしたよ。
あと、リトバの方に収録されている作品は雑誌を持ってないのも多いので、カラーが一同に見られるのはお得すぎてアゴ外れるかと思いました。他誌の作品の分もしっかり収めてあって、ファンのことをよく考えて編集されたのが伝わってきますね。二冊とも、手を抜いてないなあと。むしろ二冊読むことで、先生のことを深く知れる仕様になってました。素晴らしい!編集部さんに手が腫れるほど拍手したい!そして先生にはひれ伏したい。

初見ではカラーを見た後、ソッコーQ&Aを読みましたよ。なんかもう、先生のことが大好きな気持ち溢れすぎて先生の言葉が早く読みたくなったというか。うん、この時点でうっすら気づいてましたよ。

このイラスト集はただの画集じゃない。
先生の商業漫画道ヒストリーのムック本だわこれ。

いやまあ、年表とかはないからデータベースとしての要素は薄いんですけど(いやまあイラスト集だからね)、漫画の設定の回答からも滲み出る先生のお茶目で堅実なお人柄や、先生のタイムテーブルの詳細、作業場の写真……ひいい先生!先生の日常がつまびらかになってゆくー!!


アカン、先生本出るでこれ。








漫画の感想等は後日!

今週いよいよサイン会スよぉぉぉ!
いってきます\(^o^)/




*暴君感想* : comments(2)
スポンサーサイト
- : -
Comment








今日はサイン会デスね〜!

イラスト集!
なんかもう凄すぎて!
待ちに待ったものが目の前にある事実!!

感謝感激ですよね〜♪

次は角◯からも
きっと出ますよね!!

ひなこセンセイのお陰で
人生はこんなにも楽しい。
posted by ミナト : 2013/06/02 5:01 PM :
ミナトさーんー!遅くなりましたm(_ _)m

サイン会という天国、お先に味わってきましたよ!先生かわいかった〜!わーん(。´Д⊂)
イラスト集が手にある事実と、そこに先生のサインが入ってしまうという大それた事実も…!ひぃぃ!!幸せすぎてどうにかなりそうですね!!
角●からも早よ、早よ発売!!!w

ほんと、先生のおかげさまでどれだけしあわせか…

ミナトさんも楽しんできてくださいね〜!
ありがとうございました(*゚∀゚*)
posted by えとらい : 2013/06/07 1:13 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>