ひとひらりるれ
恋する暴君に萌のシーツを広げ散らかしたい。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
先月と今月とおして好き!

先月、今月とガッシュ読んで言いたいことは…

兄さんイケメンすぎんだろパネェ Σ(゚д゚ !!!

これに尽きると思います。
なんなのあの包容力!! ナチュラルな優しさ!!

森永くんって今までもしょーもな兄さんをはじめ四六時中恋愛のことは考えてない人間には理解し難い要望をぶつけて、それが通らなかったら逃げるという常套手段をとってきたわけですが(口が悪くてスミマセン)、ここにきて本音をジワジワ漏らしていますよね。

好きの感情の大きさが違いすぎるがゆえに、不安なのだと。

今回その本音を引き出すにあたって、兄さんの態度はホンッッット思いやりに満ちてました!というか、兄さん側の歩み寄ろうとする努力が誠実すぎてマジイケメン。なんなの。大好きだ。

まず先月は、先々月にリビングで半分に剥かれて「お、ケンカ突入か?」と思いきや普通に日常を送ってたし(許しちゃうんだ!)、飲み会では森永くんの様子に気を回し、浮かない表情に気がついて声をかけてもあげてました。
今月は原因を根気よく聞き出し、勝手に諦めてる森永くんに疑問を投げかけたり、そんな顔させたいわけじゃないと自分の意志も伝えてました。

ック……!(兄さんが素敵すぎて悶絶)

兄さんは一貫して兄さん(研究=家族>>>>>>恋愛)なんだけど、人が丸くなったというか、森永くんのようなアタマの中が理解不能な真逆の相手を受け入れるため、相当努力してるんだなあって思いました。20も半ばすぎてから価値観ひっくり返されたりかき回されたり、すごく耐えてる部分もあるんだろうけど、根本に優しさのある人なんだなあって思います。わたしはそんな女神的兄さんを拝みます。

と、森永くんをけちょんけちょんに書いてしまってますがw

いやー、萌えた。照れた。かわいいなって。
このこ一生懸命すぎだろマジ兄さんしか見てなさすぎて視野狭窄!

嫉妬をこらえたり不満を顔に出さないようにするほどには大人になれず(だって兄さんが本気で本気で好きだから)、自己完結しきれず(兄さんにも気づかれるほど)、本音を吐露したと思えば夜道大声でゲイ宣言、兄さんへの強烈な告白!(ドン引き兄さん可愛いね!)

いやー、この精神不安定でテンパってる年相応の森永くんがとてもおもしろいです。兄さんが好きすぎるがゆえに残念な男になってるなんて、かわいい奴だなあと思います。

兄さんは惚れられて怒り、惚れて格好良くなる。
森永くんは惚れて残念、惚れられて永遠に気がつかない。

そんなふたりが愛おしい章でしたね( ´ω`●)
来月号でまたお休みみたいですが、着実に距離が縮まってるし、ワクワクな気持ちでとりあえずの終了を待ちます!



あ、そうそう、森永くん可愛い可愛いと言いましたが。
やっぱり無自覚で黒いなあと思ったのが、兄さんへ本音ぶつけた後にスッと引いて暗くなっちゃうところ。あんな顔されたら兄さんほっとけない!くそ、うまいことやりおるわい!wwあれ分かっててやるようになったらとんだ性悪ですよ。でも無自覚も相当たち悪いかも……まあ、兄さんのとびっきりの優しさを引き出すには効果的だもんなあ。

男前度が半端なかった兄さんも、↑の場面は超絶可愛かったですよね。
そんな顔させたくない、と言ったものの。じゃあどうしてやればいいのだろうと悩んで……色気ぱない。さっきまで全力で甘えたくなる男前っぷりだったのに、途端にいろいろと無体を働きたくなるこの魅力っっぅ!!!!

はあ、ふたりともかわいい。

兄さんのいうとおり、どうやったらこの好きの大きさを表現できるというの!(いや、できないねー!)



いつも読んでくださったり、拍手コメント等々、ありがとうございますm(_ _)m

*暴君感想* : comments(4)
スポンサーサイト
- : -
Comment








いやあ〜ホント半端無く可愛いですよね!
ふたりとも!
参りましたわ〜♪

もう君達をこっそり見ているだけで
オレ幸せです!

なんなんでしょうね、このふたり!
まさに宗仁さんのスマトラ島ごとき!

コメ出来てませんでしたが、
森永君バースデーSS素敵でした〜♪

いつも楽しみにしています(*´ω`*)

posted by ミナト : 2013/07/13 2:54 AM :
>ミナトさま

ほんっとふたりの可愛さには参りますよね。
なんなの…でっかいくせにピュアすぎて…ック!
そーじんさんにとってのスマトラ並の吸引力!ww
バースデーSSも読んでくださって嬉しいです。妄想の励みになります!
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m





posted by えとらい : 2013/07/16 9:39 PM :
兄さん、もうこれ以上素適になってどうすればいいんですか?!((ノェ`*)っ))
お互い成長しているのですが、兄さんの成長度合いが大きすぎて
逆に森永くんがついていけてない気がしますよ。

自分の都合のよいほうに結論出しちゃう森永くんは
一体どこに行ってしまったのか?
押せ押せから引け引け(変な言い方w)なのかしら。
だから兄さんが気にかかるような反応しているのかしら?

なんにしても、兄さんはちゃんと森永くんを見て
男前に接してくれてますから、恐れることは何もありませんねv

好きをあらわす表現の難しさ。
この世にそんな表現があれば体現したいですねっvo(*>▽<*)o←させるんじゃなくするほうw

続き楽しみですね〜♪
posted by ゆほむ : 2013/07/17 5:44 PM :
>ゆほむさま

お返事遅れすぎて申し訳ありません<(_ _)>

兄さんの成長度合いは夏野菜のそれですよね。昨日と今日では全然、実の充実感が違う。すくすく育ってあっというまに熟れ熟れですよ!収穫しなきゃ!なのに森永くんは寝ぼけてるwwそっか、彼、ついていけてないんですね…
ねー、今まで押せ押せだったのに!どうした森永くん!退くのが作戦なら性悪ですけど、無意識でやってるからなおのことタチ悪いですよね!wでもこの方法が一番、今の兄さんに効果的な気がするから全く森永くんは恐ろしい子です。兄さんの庇護欲を煽る煽る!
森永くんは結果的に我々読者に兄さんの素敵なところを教えてくれるので、グッジョブと言わざるをえません( ´ω`●)w
愛の大きさがはかれたら、目に見えるものだけ信じてラクに生きていけるのになって思います。でも無理っていう前提があって、その大きさを目一杯表現できたら、それ自体が愛だなって思います!
すてきなコメントありがとうございました♪
posted by えとらい : 2013/07/25 11:47 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>