ひとひらりるれ
恋する暴君に萌のシーツを広げ散らかしたい。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : -
今月号の兄さんのかわいいとこ

森永くんがアダムサイトから帰ってきた場面。
まず、オニギリ食ってる兄さんはもう傾国の愛らしさなんですが、その後、みそ汁も勧めてくる森永くんをですね。

・呆けて見てる
・森永くんの徹底した気遣いっぷりに素直に驚いてる
・「こいつまさか、研修帰ってきて速攻、飯用意してたのか…それで大学にも…」と、悟った顔してる
・「…サンキュ…」の後の「……」では実に申し訳なさそう

……なんって、可愛いんでしょう!!!!!
なんて人間らしい。なんてやわらかな心理推移でしょう。暴君と呼ばれる兄さんがですよ!?チャレでは人の考えてることなんか、ほっとんど理解できなさそうな、むしろ「察する」なんてこと、したことなさそうっていうかそんなこと思いつきもしなさそうな兄さんがですよ!?(失礼

もー、かーあいくなっちゃって…( ´ω`●)

「良かった 用意してて」と笑う森永くんの横顔が純粋にただただイケメンだったんですが、そのコマは兄さん目線になってましてね……兄さんが森永くんをこういう風に見てるんだと思うとね……胸熱すぎて……

おい森永おめー、うらやましいなあ!!(血涙)

兄さんってば、森永くんに…まさか、まさか、地味にときめいたりしてない…?
森永くんの健気さや優しさを「美しいもの」として再発見してない?

乙女に、なって、ませんかああああ兄さんんんん(血涙)

ソファで「おかえりって言ってv」攻撃を受け、たいそうウザったそうにしてはいたけど、その直前までディープなキスを【わりと普通に】受け入れていた兄さん。森永くんが茶化さなければ。手際よく服を剥いていれば。あのまま流されてツルツルーッとまぐわってたんじゃないスかねえ!!くっそー森永め!!ww

なんであそこでホンワカしちゃうの?
兄さんをソノ気にさせておいて茶化すなんてセコい…そこで本気出してこずに甘々ラブい空気にしちゃうとか手練れすぎてもう、おま、、、、

兄 さ ん を 焦 ら し た い ん か (゚Д゚)

考えすぎ?考えすぎですよね、わかってますよ。
濡れ場はドエロいのに、日常はあくまでほんのりDVなギャグタッチハートウォーミングラブストーリーというのが暴君の素晴らしさですもんね。そう易々とお楽しみシーンにはいかない!ええい、そこがいいんだけどね!!

でも今回ほんと、兄さんは可愛いくって。
特にしみじみ「変わったなあ」と思ったのが、キスの後のやんやん甘く文句垂れてるところで。

甘く、文句垂れてるんですよ!!!
やんやんゆーてるんですよ!!!

なんなのこの兄さんちょろそうでたまらん(T▽T)
ぜんっぜん本気で嫌そうじゃなくて、我知らず悪い顔で笑っちゃいそうになります。この兄さんなら好き放題できる!みたいな。
しかし、森永くんはそこにつけ込むどころか茶化しちゃう…というか遠まわしに焦らしてて……兄さんのカラダをそわそわさせるわ、読者に悔しい思いさせるわ…

なんなのあのこずるい。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしも兄さんで遊びたい!

…とまー、少し深慮すると森永くんが手練れに見えるもんですから、対比で兄さんが更にピュア可愛く見える不思議。ほんとこのふたりの魅力が底無しすぎて怖い。ギャップと引き出しの多さに定評がありすぎて飽きる間もありませんなあ。暴君好きだなあ。


いよいよ年末で身辺が一層慌ただしくなっているせいか、プライベートの時間、ひとつのことに集中するのが普段にも増して難しくなり…時間みつけても文章書くのに身が入らなかったり…なんだか焦燥感でいっぱいで、あるはずのない消失点を目指してこの場所から走り抜けたくなる衝動をいなしつつ生活しています。が、今月号開いたら兄さんはいつでも可愛いし、森永くんは安定の森永くんだし、ラブいし、変わらないただひとつの輝き的な感じで存在してくれるのが心の支えというかもう何書いてんのかワカランけどもただ言いたいのは

兄さん好きだあああああああああ!!
俺のマリア的存在で揺るぎない兄さん愛してる……!

理不尽な目に遭ったら、あなたの暴虐武人さを思い起こしてスッキリ
人から好意を得たら、とびきり照れて殴っちゃうあなたを思い起こして自然と微笑む
さみしくなると、恋愛感情には疎いくせに大切な人の寂しい気持ちには聡いあなたを思い起こして、独りよがりの孤独感から抜け出せたりも

多分に妄想だけど、もう、兄さんの存在がしっかり根を張りすぎて……強さに憧れたりギャップに萌えたりぶっきらぼうな優しさに癒されたり、自分にとって日常すぎるあれこれを改めてピックアップするのも今更。自分の心のなか、比較的きれいな場所に住んでくれてる気がしてます。なんなのこれ恋なの? 6年ほどわずらってる恋の病なの?あー。

おかしい、この記事は感想カテゴリでしたね。告白コーナーじゃなかった。失敬失敬。
失敬ついでに、もしかしてお待たせしている犬話ですが……今、書いていますので……聖夜までにはUPできるはずです!
はよ頂いたイラストを挿入♂させていただく小話も書きたいんですが、筆が絶不調なので遅遅として進まず。ぐぬぬ。

それでは本日もがんばりますー( ´ ▽ ` )ノ




*暴君感想* : comments(3)
番外ぷらん1感想ゥ!

やっとやっと会えたね兄さああああんっっ…。゚(゚´Д`゚)゚。



……え、昨夜が初見ですけど何か( ゚д゚)

いやあ、いろいろアホなことがあったんですよ…ほんとアホだった……。こんなに発売日から間を開けて読むことになったのなんて初めてで、たいそうな焦らされ体験でしたよ。

でも、そんなこと今となってはどうでもいい!!
だから、一言、とりあえず叫ばせてほしいです!!

兄さんが…

兄さんが食べてた…

オニギリになりてえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!


あんの、可愛さにゃ殺されるかと。鼻血か涙かよだれか嬉しょんかワカランですが、自室のハロゲンヒーターに飛んでジュッと言いましたよ。液体的な何かが「フゴアッ!」っと最大出力でわたしから撃ち出されたんですね。もうあの可愛さには誰もなにも適わない…ひれ伏すしかない…なんだったらツナマヨとか明太子とかの動物性タンパク質なオニギリの具に紛れて兄さんに咀嚼され兄さんの体を構成する栄養素になりたいし、体の組織の一部になって最終的に垢として空に消えたい。それが本望。


今回の致死ポイントは本当に沢山ありましたね。

まず、本誌表紙。(和カワイイッ!
そして、カラー扉絵。(美しえろ→幸せ可愛い!
安定のアダムサイトでのやりとり。(やっぱ始まりはこれ!

わんこ全開森永くんの可愛さ。(ウザかわ!
悪役顔兄さんの暴君っぷり。(懐かしワロた!
と、思ったら油断した超可愛い食べ顔!(もえしぬ…!

そして、本格的兄さんの照れ顔!!(言葉ガナイ( ゚д゚)
あっちゅうまにソファでいちゃいちゃ…!!!(森永おま


うーん、天国の方から来やがった……
もう、もう、あいふぃーるへぶんりぃ(°∀°)

一度に書ききれない(パッションが飽和してしまう)ので、とりあえずこれだけにしとき……あ、先生の書き文字がとにかく可愛いくてオモロいんですが、とりわけ興味深いのが、オニギリ食ってるの見つかったときの「あ、」と照れたときの「あ……」の違い!これ!誰かと語り明かしたい……!!!!だって、兄さんたら、照れたら超絶可愛いのは知ってたけど、こんなに、えろく育っちゃったんですね……!(ゴクリ

いかん、またがっしゅ枕に寝落ちる可能性大なんで、いったんここまで!
*暴君感想* : comments(4)
100号記念がっしゅ☆暴君感想
 
いやあもう可愛すぎてニヤケがとまらんっ!

読みまして?
皆さんもう読んでおられますよねっ(≧∇≦)

久々、GUSHに兄さんと森永くんがあああ.+:,'+:.☆

今回はビボイもあったので2冊買いは自重したんですが、一日遅れで買いに行ったんで本屋から無事に連れ帰られるか不安でした。売り切れになってたら泣けるし暴力的な気持ちになりますからね。なんでないねんうぉぉぉぉ!という慟哭を本屋で披露するわけには参りません。うん、売れることは良いことですよ!

以下、感想です(´ω`●)


続きを読む >>
*暴君感想* : comments(4)
CD5☆聴いた直後!うほー!

ひゃー(≧∇≦)ワロたww

今回はアレですね。アップ(腐的にテンション上がる)ダウン(萌えっつうか笑いにシフト)が激しすぎておもろかったです。

せっかくなんで以下、ワロたランキング。



続きを読む >>
*暴君感想* : comments(15)
にいさんの日

だったらしいですよ、日付的に。

兄さんを語るのに絶好の日じゃあまいか!


でも、でも。わたしは8巻かきおろしを読んで、つくづく兄さんのことを解ってないやと思ったのです。もちろん、大好きなんだけど。ハァハァと、5年超えて大好きなんだけど。妄想の文章を書いて愉しみ、そればかりか、兄さんの一人称を書いたりなんかもするんだけど。

わかってなかったわ……。




続きを読む >>
*暴君感想* : comments(6)
暴君8巻☆感想そのいち


みなさん思う存分ひたっていますか?
でしょうねぇでしょうぇっうぇっぇぇぇぇぇっぇぇん!!!!
もう! なんだよ! 感無量だよ!!!

血糖値下がってる系のだるさと吐き気のなか金曜仕事帰りにメイト行って、店員さんの「少々、お待ちくださいね(ああ、数ぎりぎりやけど大丈夫かなあ)」と他の店員に確認する姿を見て、店頭予約してるんやからああああああ無いとか無いわあああああああ!!とわなわな震えつつ「はい…」とうなだれて脳内世界が暗黒に染まり、いよいよ地獄の入り口がカパァってなる寸前「お待たせしましたあ!」と妙にはきはき言ってくれる店員さんによって現実に戻ることができ、結果、無事に持ち帰ることができました。初見は当然のごとく我慢できなくて駅ビルのトイレだ!

その時はかきおろしだけ読んだです。
ぼおっとした頭に染みいる兄さんの独白。やさしさ。
それで痛烈に感じたのが

兄さん、してるんだね……

『あのとき』と題された内容。
それは兄さんが恋にずんずん落ちていくダイジェスト。




では以下、簡単に特典CDの感想イッてみまーす!www

続きを読む >>
*暴君感想* : comments(0)
ある日、森の中。総集編☆表紙語りとストーリーダイジェスト

高永先生ご本人による暴君半獣化パラレル同人誌。
昨年末の冬こみでその総集編が発売されましたね。
こちら、暴君ファンの方(天使)にお願いして年明けにはゲットしておりました。

まだ通販は始まってません……よね?
かきおろしについてはネタバレとなります。
未読のかたはお気をつけて!
むしろこの記事は見なかったことになさって。

ただ、これだけは申し上げる。

購入するか迷ってらっしゃるかた
1〜4は持ってるから……というかた

絶 対 に 買 う べ し ッ(*¨∧¨*)です!


では以下感想をば。

続きを読む >>
*暴君感想* : comments(7)
7巻の感想はまだ書けない…!
やらねばならぬリアルなもろもろに向き合うため、数日家にひきこもっていました。欲を断たねば、と結果的に7巻はコミコミさんから届き待ちをして。昨日やっと届きまして。2食抜いたときのように必死に開封してしまいましたよ庭先で……クリアファイル、太陽光でとってもキラキラしてました……!

7巻収録の後半あたりは自分じゃないみたいに四六時中労働しまくっていたときなので、切ない展開と相まって思い出して少しつらくなりました。ネットから消えてた気がするけどほんとあんまり記憶がない。

って、オノレの話はどうでもいいんですよ!

かきおろし…………!!!!!!

続きを読む >>
*暴君感想* : comments(0)
暴君CD4☆ひとり実況したんです
連載に関して、労いの拍手コメなどありがとうございます(´ω`●) 御礼は別記事にて……

以下はCDの感想です!

続きを読む >>
*暴君感想* : comments(0)
暴君CD4☆試聴!走り書き!
 わああああああああああい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CD試聴できるじゃありませんか!

いまだ3の感想は途中で止まってる、けど…!

さっき聴いてきた走り書きだけ書いとくだけなんで、
以下ほんと読む価値ないですすみません!ウワー

続きを読む >>
*暴君感想* : comments(0)
<< : 2/5 : >>